SSブログ

アンティークランプ [coshaのおすすめ]



今日は一度ブログを綴った後に
色々お仕事をしていたら・・
ブログの記事が消えてしまいました・・。
ショックです 笑


まだ新しいブログにあまり慣れていないので
何度かこんなことを繰り返しております。。



でも頑張りますよ〜




0716-8.jpg




今日は久々に来て下さったお客さまと
楽しい時間を過ごす事ができて
幸せな一日でした。
また次回お会いできる時は
きっと家族が増えているはず!!
楽しみです*




0716-3.jpg




お客さまと一緒に誕生日プレゼントを選んだり
ピアスを悩んだり・・
今日も充実した一日でした。



0716-4.jpg




さてここ数日
アイテム紹介が続いていますが
まだまだアップしたいものが色々あって・・
終わりません。。




0716-1.jpg




ひとつひとつ取り上げて
じっくりアイテムを見てみると
改めて楽しかったり発見があったり。




0716-7.jpg




アンティークのキャンドルライト。
このデザインの電球は本当に貴重で
なかなか手に入りません。



0716-5.jpg




電球が切れたら、同じ口径の電球にかえれば良いのですが
この電球のままで飾っておきたくなっちゃいます。

こんな電球が今もあったら良いのになぁ・・




0716-9.jpg




アンティークなアイテムは
お店のディスプレイにプラスしてもステキです。




0716.jpg




キャンドルライト
×
ポーターズペイント インテルノライムウォッシュ
POLO




それではまた明日です*





コーシャ 中本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。