SSブログ

Pisceans ピッシェアンス *アクセサリー紹介その2* [アクセサリー・ヘアタイ]



昨日に引き続き
Pisceansのアクセサリーのご紹介です。
今日はこちらから・・・



0713-60.jpg




くみひも × スワロブレスレット




0713-41.jpg




何度かこの京都の『くみひも』に
ふれる機会があったのですが
色の組み合わせを見るだけで本当にワクワクしちゃいます。




0713-48.jpg



ブレスレット本体部分に
光沢のあるシルクを紡いで作られる糸を
3色撚って組まれたくみひもを使っています。




0713-4.jpg





日本の伝統的なくみひもに
スクエアのスワロフスキーをプラス。





0713-3.jpg




留め金はフックタイプになっています。




0713-5.jpg

0713-7.jpg




『くみひも』の素材と色が
ポップな雰囲気にも
ほんのりかわいい雰囲気にも感じられます。




0713-16.jpg

0713-17.jpg

0713-18.jpg




『くみひも』の色を選ぶだけでも
迷って大変です*





0713-20.jpg

0713-19.jpg

0713-15.jpg




暖色系の『くみひも』は少しポップな感じもしますね。




0713-8.jpg

0713-12.jpg

0713-14.jpg

0713-10.jpg




寒色系の『くみひも』も爽やかで
とてもきれいです。
スワロフスキーの種類も色々あるので
重ね付けして色んな色を楽しんでも良いなと思います。




0713-76.jpg




こちらは真鍮線バングル。




0713-22.jpg




シンプルなものとスワロフスキーが付いたものがあります。
バングル自体がとても細いデザインなので
こちらも重ね付けが楽しめそうです。




0713-73.jpg




こちらは
シックフラワーレースブレスレット。




0713-90.jpg




老舗のリボンメーカーの繊細な糸で編まれた
お花モチーフのブレスレット。



0713-30.jpg

0713-29.jpg

0713-28.jpg

0713-27.jpg



留め具部分には
昨日ブログにアップしました
メタリックフラワーレースのものと同じ
小さいリングが付いていてかわいいです。



0713-78.jpg




こちらも写真を撮る前にお嫁に行ってしまったので
1種類しか残っていないのですが
槌目加工のされたしずくモチーフと
天然石・くみひもの組み合わせ。




0713-26.jpg




ロングネックレスです。
長さも調節できますよ。




0713-39.jpg




それ以外にも
アクセサリーbox付きのシリーズが色々ありまして
モダンなデザインのおだまきネックレスや




0713-36.jpg




14KGF素材と天然石を組み合わせた
ドロップカットネックレスと
お揃いのフックピアス。




0713-2.jpg

0713.jpg

0713-1.jpg




こちらは天然石を小さなボタンカットに・・
その一粒一粒をつないでいく加工をした
14KGFのシャンクトップネックレス。



0713-42.jpg




天然石のやさしい色合い。
かわいいモチーフ。




0713-40.jpg




お揃いのフープピアスもあります。
boxもかわいい雰囲気で
ふわっと生地から良い香り*




0713-44.jpg




14KGFの素材のアクセサリーは
金の厚さが普通のゴールドコーティングの100倍。
真鍮に含まれる 金属アレルギーの要素でもあるニッケルもしっかり包み込み
金メッキよりも剥げにくいので
より安心してお使い頂けると思います。




0713-50.jpg




今日も昨日に引き続き・・
アクセサリー紹介で長〜いブログになってしまいましたが
ぜひぜひ店頭で楽しみにご覧下さいね。

明日は連休最終日。
楽しい休日をお過ごし下さい*





コーシャ 中本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。