SSブログ

Pisceans ピッシェアンス *ステキなブレスレットが届きました* [アクセサリー・ヘアタイ]


昨日届きました
新しいアクセサリーブランド
Pisceans




0713-47.jpg




日本の変わらぬいいもの

ずっと変わらず好きなものをベースに

シーズンエッセンスをほどよくmixした新しくて
さりげないデザイン。
自然に毎日の生活の中にあり
そして時には気持ちをhappyに変えてくれるお気に入り。

そんなアクセサリーをひとつひとつ丁寧に作られているブランドです。



以前東京でこのブランドに出逢いまして
リボンタイプのブレスレットがとってもお気に入りに。
さりげなく付けていたい
そんなアクセサリーに出逢った気がしました。
ちょっとしたキラキラや
色の組みあわせが
何だか本当に心地良いハッピーになるんです。




0713-46.jpg




今回は色々な種類が届いたので
ウキウキしながら写真をあれこれ撮りました。
たくさん紹介したいので
数日に分けてアップしたいと思います!!




0713-72.jpg




銅繊維を筒状に織り上げた
イタリア製の『メタリコ』という素材で作られたブレスレット。




0713-21.jpg




光沢があってとてもキレイな色。
伸縮性もあって身に付けた時に素材の固さはありません。
個性的なメタリコの素材感とパールの組み合わせが
上品な雰囲気でステキです。

パールの上の丸いゴールドが
何だかかわいいです。




0713-25.jpg




留め金はこのようなデザイン。




0713-70.jpg




メタリコのカラーは4種類。
ピンクやブルーは少しカジュアルに楽しめそうです*




66.jpg




これからの季節にピッタリな
少し涼し気なビーズの3連ブレスレット。




0713-80.jpg




シルクのリボンの位置を変えて身につけると
雰囲気も変わります。
不規則にカット加工されたガラスビーズと
ゴールドメッキのビーズが混ざっていて
かっこ良い雰囲気も。




0713-61.jpg




届いた昨日のうちに
お嫁に行ってしまったので全部揃っていないのですが
全4カラー。
伸縮性のあるゴム素材なので 身に付けやすいです。




0713-91.jpg




こちらはメタリックフラワーレースブレスレット。




0713-88.jpg




ゴールドとシルバーの2カラー。
かわいいデザインですが
光沢のあるカラーがかっこ良く
さりげなく存在感もあります。




0713-98.jpg




ブレスレットをとめる部分が
とってもかわいいんです。




0713-31.jpg




ついつい惹かれて
何枚も写真を撮ってしまいました。
小さな小さなキラキラ光るリングがついています。




0713-34.jpg




さりげないポイント
見逃せません!!




0713-33.jpg




明日もPisceansのアクセサリーを
ご紹介したいと思いますので
お楽しみに〜





コーシャ 中本
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。